同窓会事務局
2024年度第2回理事会が開かれました
2024.05.30
甲南大学同窓会甲南会の2024年度第2回理事会が5月22日、理事16人を含む21人が出席して平生記念会館で開かれました。
冒頭、丹羽一郎会長が「うれしいニュース。関西1部のサッカー部が兵庫県代表として第104回天皇杯に出場することになった。25年ぶりの快挙。初戦は20回出場を誇る強豪のツエーゲン金澤(J3)。ぜひ応援していきたい」と挨拶しました。
協議事項では、2023年度決算について平塚監事から「正確性に問題なし」との監査報告がされました。続いて、菅沼事業部長から10月20日に予定されている「オール甲南の集い」では、甲南学園との打ち合わせを経た進捗について、大阪・関西万博を前に大阪商工会議所会頭として準備を進める鳥井信吾会頭、立野純三副会頭という甲南卒業生同士の大物経済人対談、OB・OGによるパフォーマンスで墨絵師の井上慶美さん、フリースタイルフットボーラー吉田伊吹さんの出演などが報告されました。安井渉外部長からは、万博について鳥井、立野両氏に聞きたいことを皆さんから募りたい―との呼びかけがありました。
そのほか、6月29日の評議委員会と、会員総会、社員総会について、スケジュールなどを確認したほか、福岡、和歌山、香川の各地甲南会行事について、出席した理事から報告がありました。
(広報部)