東海甲南会
【今後の活動について】東海甲南会 会員の皆様へ
2020.04.07
東海甲南会 会員の皆様へ
東海甲南会 会長 西 周一郎
ここ数か月、新型コロナ関係で世界中が混乱している状況でありますが、まずは皆様の健康にお変わりはありませんでしょうか?
普段から底抜けに元気なパワーを持った東海甲南会のメンバーの皆さんでも、さすがに今回の影響はあまりにも大きく、様々なご苦労をされているかと思います。
東海甲南会としては、新年総会以降しばらく行事はありませんでしたが、新年度も始まり今後様々な行事が予定されており、役員一同で準備を進めようとしておりました。
しかしながら、5月の春のゴルフ会をはじめ様々な行事を当面は自粛せざるを得ない状況にあります。
もし、この世の中の流れに逆らって東海甲南会として会合を強行開催し、万が一そこで感染が発生し、クラスターとなり、”甲南”という名前付きで報道される様な事態になれば、感染者含めた参加メンバーだけでなく、甲南学園全体にも多大なる迷惑をかけてしまうリスクもあります。
いま世界は新型コロナという見えざる敵と対峙しており明確な出口が見えない状態が続いております。
この状況下では、6月の三河の集い、名古屋ドーム野球観戦、など含め、様々な行事が現時点では開催目途が立たない状況であることをまずご理解ください。
各行事の開催可否については、状況が変わり次第で役員と共に判断し、日程や開催形態なども臨機応変に考えることもあるかもしれませんが、改めて皆様にご連絡させていただきますので 今しばらくお待ち願います。
まず当面は、皆でこの難局を乗り越えるしかありません!
そして、いつもの様に皆様とワイワイ楽しく過ごせる日が来ることを心から祈っております。
以上